最適な呼吸でストレスを軽減



最適な呼吸でストレスを軽減

Previous Article

[JR Smith] 「だめだ! 練習中のファウルを超えて…いや、私のフェードを走らせてください。 そして、あなたがそれについて話しているのは、決して出てはならないということです! それで、あなたがそれを出した人に怒っているのは奇妙ですか、それでも警官が刑務所で囚人を殴打するとき、私たちはすべての情報が欲しいです! 両方の方法を持つことはできません。

Next Article

ハリソン・バーンズはサクラメント・キングスを救えるか?

Related Posts
Read More

スプリングキャンプ参加 | U15 男女バスケ HAKバスケットボールアカデミー| 2023.5.4

ゴールデンウィーク2日目も、昨日同様に桜川市の岩瀬ラスカ体育館にて開催された、”U15クラブ INTERCEPT NEX SPRING CAMP2023”の参加をさせていただきました。 HAK BRAVES, BRAVES NEO, CARINA のプレーを見ていると、”昨日よりも今日”というような、気持ちの入ったプレーを随所に見れた印象を受けました。昨日のコーチの言葉を聞いて、今日の試合でそれを実践しようと思った選手が確実に数名いるということです。 気づけばゴールデンウィークは、もう2日も過ぎてしまっています。時間なんてあっという間に過ぎます。連休後半に向けて、各自やれなかった事、挑戦してみようと思ったことを思い描き、連休後半を過ごしましょう。 大会関係者の皆様、また遠方から茨城の地までお越しいただきました対戦相手の皆様方、貴重な試合機会をありがとうございました。またよろしくお願致します。 #バスケ #basketball #女子中学生 #u15 #クラブチーム…
Read More

NBA で最も感動的な 10 の瞬間

キャリアの終わりの怪我、感動的なインタビュー、殺人..これらは、NBA の歴史の中で最も感情的な 10 の瞬間です..ソーシャル メディアをフォローしてください: Tik Tok: https://www.tiktok.com/@thehoopflix? インスタグラム:https://www.instagram.com/thehoopflix/ #NBA #マイケル・ジョーダン #レブロン・ジェームズ