オフシーズンももうすぐ終わり!! ║The Glue Guys ブルックリン ネッツ ポッドキャスト



#brooklynnets #podcast #news Mike と Brian が最近の Brooklyn Nets News について話し合います。 ポッドキャストの全エピソードはこちらでお聴きいただけます: 🎧 https://linktr.ee/glueguys その他のクールなリンクはこちら: 👕 https://www.scarykittles.com/ 🏀 https://twitter.com/BKGlueGuys 🎥 https://twitch .tv/thebrianegan 💬 https://discord.gg/glueguys

Previous Article

ニックスの噂: チームはカム レディッシュまたはクエンティン グライムスの開始を最終的に検討しています。 オンボード?

Next Article

それらのピストン#9の試合はどうですか? ピストンズの友情とケイド・カニンガム ニュース

Related Posts
Read More

ブルックリン・ネッツの真実… | NBA分析

ブルックリン ネッツは、過去 20 試合中 18 勝という圧倒的な強さを見せています。 ケビン・デュラントとカイリーの両方がこの連勝でほぼ平均 30 を記録しているため、ネッツは止められないように見えます。 しかし、彼らにはいくつかの明らかな弱点があるので、チャンピオンシップ争いから彼らを遠ざけることができるものを探ってみましょう! 以下であなたの考えを教えてください!!!
Read More

ネッツ・メールバッグ:ベン・シモンズの天井、ベスト・ヤング・アディションとFIBAの予想!

彼らは金曜メールバッグでファンの質問に答えており、ファンは素晴らしい珍品のコレクションを持ってやって来ました。 まずはベン・シモンズのおなじみの話題ですが、今シーズンの天井について新たな視点から取り上げます。 健全であれば、書き込める合理的なスタッツラインはあるが、ダグの控えめな期待も伴っている。アダムはまた、個人とチームのパフォーマンスの間には紙一重の可能性があり、それがネッツの決定にどう影響するかについても言及している。 次に、ホストチームはオフシーズンの追加選手のお気に入りを検討し、選手は異なるものの、若手選手と将来有望な選手を1人か2人獲得することがショーン・マークスにとって大きな勝利となるだろうと両者とも同意している。 FIBA予想カードを提出する前に、彼らはショーン・マークスとヘッドコーチのジャック・ヴォーンの雇用の安定についての質問にも答えた。 どちらの場合でも、ダグとアダムは信頼と忍耐以外に何も見ることができません。 すべてのポッドキャスト プラットフォームでフォローして購読してください… 🎧 https://link.chtbl.com/LONets?sid=YouTube NBA リーグ全体をロックオン: すべてのチーム、ファンタジー、ドラフト、WNBA など 🎧 https://linktr.ee/ LockedOnNBA ここで番組とホストをフォローしてください:…
Read More

再びクラックス憎しみは続く

これは正直ばかばかしくなってきています。 私たち全員が数週間前のESPNの投稿を見たと確信していますが、彼らは基本的にセンターとパワーフォワードのランキングを作成し、彼を29位にランク付けしました。あなたが明らかに順位を獲得しているので、彼がリストの後半にいるのはわかります。最高のパワーフォワードと最高のセンターだが、それでも彼は間違いなくトップ20に入るべきだったし、おそらく全体的にはトップ15に入るべきだった。 しかし地獄では無理だ。 センターに関して言えば、彼はリストの中でそれほど下位にいるべきだろうか。 ここでいくつか触れておくと、彼はルディ、ヴック、ターナーよりも間違いなく優れています。 ヴックはオールスターレベルの作品を確実にやり遂げたことを示し、ルディは体を洗い、ターナーにできるのはシュートとブロックショットだけだ。 人々はズバクの頭に30対30があったことを忘れたのだろうか。 ウェンビーに関しては、ポップかスパーズの誰かが彼がセンターではなくパワーフォワードでプレーすることを認めていると確信している。 それにしても、なぜまだプレイもしていないルーキーをランク付けするのでしょうか。 はい、可能性に基づいてレンタルすることはできますが、まだゲームをプレイしていないのに、どうやって他の人より優れていると言えるでしょうか? 特にチェットに関してはそうだ。 クラックスは本当に攻撃的にそれを与えたのでしょうか、私は認めますが、彼は間違いなくそれをやり遂げる可能性を示しています。 特に彼はガードのような傾向を示しているためです。 ネッツが昨年彼についてのビデオを投稿したのは確かだと思うが、基本的に彼は生涯ポイントガードとしてプレーしてきたが、彼は急激に成長したため、基本的にはセンターのプレー方法を学ばざるを得なくなった、と述べていた。 いずれにせよ、彼は今でも本当に元気だ。 私のトップ8センターの順番 ヨキッチはADバム・サボニスKPを埋め込む(彼がロバートよりもセンターをプレーする場合)キャット・クラックスは、センターのポジションがかつてと同じくらい優れているため、残りの2つのスポットを誰に与えるべきか本当に知りませんでした。 しかし、いずれにせよ、クラックスのディフェンスは彼をトップ10に入れるのに十分だ。そして、一部の人々が私に夢中になる前に、歴史上、ディフェンスだけで文字通りオールスターになった選手はいる。…