🚨 デンバー ナゲッツのオールタイム ラインナップ 🚨 | NBA クロスコート



Cassidy Hubbarth と Ohm Youngmisuk が、デンバー ナゲッツのこれまでのラインナップを振り返ります。 ☑️ ESPN+ に登録する: https://plus.espn.com/ 📱ESPN アプリを入手する: http://www.espn.com/espn/apps/espn 🏀 NBA に登録するYouTube で ESPN を視聴する: http://bit.ly/2yxs3Og ☑️YouTube で ESPN を購読する: http://es.pn/SUBSCRIBEtoYOUTUBE ☑️YouTube TV で ESPN を視聴する: http:/ /es.pn/YouTubeTV

Previous Article

NBAトゥデイでのマーベリックスのボビー・マークスのトレード提案

Next Article

[Athletic Alchemy] ムーディーが議事録を取得できないのはなぜですか?

Related Posts
Read More

ギルバート・アレナスはニコラ・ヨキッチを嫌っている…その理由はここにある

ギルバート アレナスはニコラ ヨキッチを嫌います。このビデオでは最新フープへようこそ。ギルバート アレナスはニコラ ヨキッチを嫌います。その理由は次のとおりです。詳細な洞察を提供しますので、最後までお楽しみに。そして貴重な情報。 忘れずに購読ボタンを押して最新のアップロードを確認し、知識豊富な視聴者のコミュニティに参加してください。 さらに魅力的なコンテンツをご覧いただくためにフォローしてください! #latesthoops #gilbertarenas #nikolajokic 始めましょう!
Read More

[KOC on The Mismatch] 「なぜボーンズやMPJが違うタイプのやり方を取るのかは理解できるが、文脈を考えればそれは理にかなっている。」

https://spotify.link/EyBK8jRyYDb タイムスタンプ 15:09 追加の引用: 「ほら、私はそれをポーターの迷走者として個人的にはあまり読んでいません…文脈の中で…ある意味褒め言葉だと思います、それが何ですか「あなたが望んでいる…それが私の見方です…私はそれをMPJへの攻撃とは見ていませんでした、ナゲッツファンの中にはそう思う人もいるのは知っています…もしかしたらMPJはそうかもしれません、私は彼がそうでないことを願っています」 KOCとバーノはMPJに対するブースのコメントについて話し、骨格。 KOCは、それがMPJでの野良という意味ではなかったことを暗示しているようだ。 ポッドの前半で、ポーターが「ブースの 4 つのボックスのうち 3 つ」をチェックオフするためにディフェンスをどのように改善したかについても言及しています。 ブースの元のコメントが必ずしも文脈を完全に無視して受け取られたわけではないと思うが、KOCの言葉が含意しているのは、ブースが自分の選手に対してクソみたいなことを言っているような大げさな話にすべきではないということだろう。