キャブズ vs ニックス 試合前メディア: JB Bickerstaff



クリーブランド キャバリアーズのヘッド コーチ JB ビッカースタッフが、マディソン スクエア ガーデンでのニューヨーク ニックスとの第 3 戦を前にメディアに語っています。

Previous Article

危険です!#shorts

Next Article

RT @IraHeatBeat: Per Heat: 「タイラー・ヒーローは、アン・ウエレット博士によって行われた90分間の手術で、右手の第3中手骨と第4中手骨の観血的整復と内固定手術に成功しました。彼は最低6回は欠場すると予想されています。週間。」 の最小値。

Related Posts
Read More

速報:デショーン・ワトソン、肩の負傷で残りシーズンを欠場

速報:クリーブランド・ブラウンズは水曜朝、デショーン・ワトソンが第3週のテネシー戦で最初に痛めた右肩の手術の必要性が判明し、2023年シーズンの残りを欠場すると発表した。 「デショーン・ワトソンは月曜日、ボルチモア・レイブンズに33-31で勝利した日曜の前半戦で異なるプレーで負った2つの負傷で磁気共鳴画像法(MRI)検査を受けた。左足首の画像検査により、足首が高いことが判明した」さらに、試合後、デショーンは前半に打球を受けた後に右肩に新たな不快感を感じたことを医療スタッフに報告し、右肩のMRI検査で関節窩のずれた骨折が判明したとのこと。レベルアップして試合を終えた後、ブラウンズの主治医であるジェームス・ブース医学博士と、業界をリードする肩の専門家であるニール・エルアトラーチェ医学博士との協議の結果、この損傷はさらなる構造的損傷を避けるために直ちに外科的修復が必要であると判断されました。シーズン終了までに負傷者予備軍に入り、完全回復は2024年シーズンの開始になる見込みだ」 ブラウンズはここからQBでどこへ行くのでしょうか? _______________ ニック・チャブはクリーブランド・ブラウンズで愛されているメンバーだが、第2週のピッツバーグ・スティーラーズ戦で負傷し、シーズンを途中で中断した。 今週末は再戦で、デショーン・ワトソンと仲間たちはリベンジを心に秘めている。 試合はクリーブランド・ブラウンズ・スタジアムで行われ、今季ホームフィールドアドバンテージが復活している。 ブラウンズは今季ホームで4勝1敗で、ホームの観衆の前で相手を100対51で上回っている。 私たちはシーズン前にドーグ・パウンドの消滅を宣言した。 時期尚早の葬儀を行ったのでしょうか、それとも DW4 がシリーズの物語全体を変えてしまったのでしょうか? 元ブラウンズ RB リロイ・ホードが毎週登場し、ピッツバーグ戦でのお気に入りのヘイト ストーリーのいくつかを共有します。 ESPNスティーラーズのビート担当記者ブルック・プライヤーも番組に参加し、ピッツバーグがブラウンズのトップランクのディフェンスをどのように攻撃する計画なのかを検証する。 最後に、クリーブランド・ガーディアンズ…