渡邊雄太選手(トロント・ラプターズ)のプレーについてニック・ナースHCに聞きました – 日本時間3月30日(アメリカ時間29日)の対デトロイト・ピストンズ戦試合後会見



渡邊選手はこの試合で、75-92と苦境に立たされていた第4Qのスタートから出場。途中いったんベンチに下がったもののパスカル・シアカムのファウルアウトのタイミングで再登場という経過で計9分37秒コートに立ち、4得点(FG2/2)、4リバウンド、2スティール、±が+5という数字を残したほか、数字に表れない好プレーもいくつもありました。
詳しくは別途コラムを月バスドットコムに投稿していますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。
関連コラムURL;
https://www.basketball-zine.com/nurseonyuta_0329

ナースHCは渡邊選手がいつもどおり非常に精力的にプレーしてたことを高く評価し、「リバウンドだけでなく得点も獲れてよかったし、あまり出場機会がなかったのにしっかり準備できていることが素晴らしい」といった内容のッコメントをしてくれました。プレーオフ争いが激しくなる今後に向け、渡邊選手は存在感を強く印象付けられたのではないでしょうか。
#渡邊雄太 #ラプターズ #NBA

Previous Article

【名勝負】2年目のローズ vs MVPのレブロンの対決が激アツすぎる!

Next Article

3月30日 八村塁 30得点、4リバウンド 対 シャーロット・ホーネッツ

Related Posts
Read More

サンズはフレッド・バンブリートと関係がある – ラプターズがセルヒオ・スカリオロを復帰させる? | トロント ラプターズ ニュース

トロント・ラプターズの先発ポイントガード、フレッド・バンブリートは今夏フリーエージェントとなり、フェニックス・サンズが彼との契約に有力なチームとなっている。 マサイ・ウジリとボビー・ウェブスターも、ラプターズのヘッドコーチ職についてセルジオ・スカリオロと面接するためにヨーロッパへ飛んだと報じられている。 さらに、バックスはチームのヘッドコーチの欠員に向けてエイドリアン・グリフィンと面談しており、ラプターズのトップ候補の一人を狙っている。 ベン・ロジャースがすべてを解説します。 ショーインデックス: 0:00 イントロ 0:24 サンズはフリーエージェントのフレッド・バンブリートと関係がある 4:30 ラプターズがセルヒオ・スカリオロを呼び戻す? 7:04 ミルウォーキー バックスがエイドリアン グリフィンにインタビュー 新車または中古車に興味がある場合は、クイーンズウェイ オートモーティブ グループをチェックしてください:…