成功!



成功!

Previous Article

OT: プールを並べるドレイモンドのビデオ

Next Article

ジョーダン・クラークソンがミルウォーキー・バックスにトレード? | | ジョーダン・クラークソントレードの噂、バックストレードパッケージ!?

Related Posts
Read More

このドラフトナイトトレードをやってみませんか?

ティム、ジャベール、そして10位指名選手をボグダノビッチとデュレンと交換していただけませんか? マブスがこのトレードをする理由:どちらも先発できる選手を2人連れてくる。 ボージャンはオフェンス面でもう一つの脅威であり、ある程度のディフェンスも提供しながら簡単に第3のオプションになる可能性があります(ロックダウンディフェンダーではありませんが、ディフェンスにマイナスではありません)。 デュレンは我々の先発センターになることができ、リーグ最年少の選手なので、彼にはまだまだ成長できる選手がたくさんいる。 彼は我々が切実に必要としているリムプロテクションとリバウンドをもたらし、オフェンス面ではルカとカイリーをうまく補完してくれるだろう。 ピストンズがこのトレードを行う理由: デトロイトはトレード期限内にジェームズ・ワイズマンとトレードし、スチュワートとバグリーもビッグ選手として擁している。 彼らはこのドラフトで10位指名権を獲得し、残りの名簿のタイムラインに適合する質の高いウイングをもう1つ獲得できることになる。 彼らはドラフトで上位に上がるために、5位指名権と10位指名権をパッケージ化する可能性がある。 また、THJには数オフシーズン前に熱望していた2人のベテランも獲得しており、彼らは攻撃の火花を提供することができ、ジャバレは若いロスターにとって良い存在となり、必要に応じて彼らに厚みを加えてくれるだろう。 この取引にイエスと言える人は誰でしょうか? 誰がノーと言うでしょうか? そして、私たちがそれを交換することに決めた場合、私たちが選んだより良いパッケージを手に入れることができると思いますか?
Read More

マーベリックス vs トレイルブレイザーズ ライブ ウォッチ パーティー – NBA レギュラー シーズン 2023-2024

カイリー・アービング、ルカ・ドンチッチ、ダラス・マーベリックスがポートランド・トレイルブレイザーズと対戦。 チャンネルのサポートを支援するには、Slightly Delusional Club に参加してください: https://www.youtube.com/channel/UCuY9s6ChiawkWEnQZdCS9mQ/join ビジネスに関するお問い合わせ – Simplybiasedshow@gmail.com #NBA #SlightlyBiased 少し偏ったコンテンツをもっと見るには、YOUTUBE チャンネルに登録してください。フォローしてください。ツイッター: https://twitter.com/BiasedSlightly インスタグラムをフォロー: @theslightlybiasedshow DISCORD チャットに参加:…