ドリュー・ハンレンがシクサーズのジョエル・エンビードが取り組んできたことを説明する



ニックの新しいオフェンスで [Nurse] がインストールされる予定なので、ジョーはバスケットの周りをもっと簡単に見られるようになると思います。 彼が1対2、1対3を作る必要があるのではなく、彼がアイソイングして支配的なビッグであることを強調する代わりに、彼がより多くのバックスクリーン、そしてカールカット、スリップ、そして彼がボールをキャッチするスクリーンを獲得することを期待しています。常に 15 ~ 18 フィートでボールをキャッチする必要はなく、4 ~ 8 フィートで。 そこで私たちはこの夏、フックショットやフローターに多くの時間を費やしてきました。 そして、彼がそれらのショットを持っていなかったという理由だけで、私たちが過去数年間あまり取り組んでいなかったこともあります。

Previous Article

💣 速報! この爆弾を見てください! 大きな取引! レイカーズ最新情報! ロサンゼルス・レイカーズのニュース

Next Article

ウェンビーがサウスタウンを訪問 👀

Related Posts
Read More

[SixersGalaxy] 「ハーデンがシクサーズと再契約する可能性については、誰と話すかによってさまざまなレベルの見方がある。 関係者によると、シクサーズは彼と再契約すると楽観的だという…14年在籍のベテランにとっては2年程度の契約が理想的だというのが一般的な考えだ。」

[SixersGalaxy] 「ハーデンがシクサーズと再契約する可能性については、誰と話すかによってさまざまなレベルの見方がある。 関係者によると、シクサーズは彼と再契約すると楽観的だという…14年在籍のベテランにとっては2年程度の契約が理想的だというのが一般的な考えだ。」 “There’s varying levels of belief that Harden could re-sign with the #Sixers depending on who…