プレシーズン +/- 😎



プレシーズン +/- 😎

Previous Article

Red Headband の試合で撮影したすべての映像を iPhone でビデオにしました。

Next Article

[Gatlin] ジャレン・グリーンにロブをブルーノ・フェルナンドに投げるのがどんな感じか尋ねた. 私は前に誰にもロブを投げたことはありません。 私はいつもロブを手に入れた人でした。 📺 YouTube.com/@JTGatlinMedia

Related Posts
Read More

私はドラフトの抽選の時から、より有望なアーメン・トンプソンはブランドン・ミラーの後に指名されることはないと言ってきた。

ミラーとホーナーツの奇妙な物語がついに変わりつつある今(ミラーはスクートとはまったく異なる将来有望層にいる)、ミラーが4位指名に落ちる可能性は明らかであるようだ。実際のところ、私はミラーに唯一の本当のチャンスがあると思う。 3位になるのは、ポートランド**両者が指名権を維持し、デイムを名簿に残しておく**場合だ。 この場合、ポートランドがフランチャイズのレジェンドとの競争力を期待して、デイムの周りのキャストを強化するためにミラーを起用するのは理にかなっている。 デイムが移籍するか、ポートランドが指名権を交換した場合、ミラーが3位指名権を獲得しないだろうと私が考える理由はここにある。 **ミラーは、NBAにおけるヘリオセントリックなオフェンスのファーストオプションとは考えていません。** これは、ミラーが偉大なNBA選手にならないという意味ではありません。ただ、彼の予想される役割は、より3&Dのロールプレイヤーであるということです。彼にアドバンテージを生み出すには、もう一人の圧倒的な攻撃的選手が必要だ。 ミラーは現在競争力を求めているチームにとって貴重な人材だが、オフェンスのアイデンティティを構築できるオフェンスのスターを探しているチームにとっては理想的な選手ではないと私は主張する。 トップ5で指名するときは、これらの選手の1人を実際に試してみたいと思うでしょう。今回のドラフトでは、ウェンビー、スクート、アーメンの3つの明確なトップオプションがあると思います。 それでは、どのようなスキルが太陽中心の攻撃的なアイデンティティ設定の見通しに対応するのでしょうか。 次の 3 つの特性のうち 2 つが必要だと思います: パス (高いレベルでチームメイトにアドバンテージを生み出す**と** の両方の能力が重要です)、リムで効率的な得点を生み出して変換する能力 (…
Read More

【意外】ハーデン移籍のロケッツが普通に強い件。復活のジョンウォール!【NBA 解説】

ロケッツが地味に勝率5割まで来ております!! ハーデンが修復不可能と言ったあれはなんだったんだ!! Greenさんのツイッターはこちら! NBAの試合中はめちゃくちゃうるさいです。。 Tweets by GREENTV95 メンバーシップ制度始めました!!: https://www.youtube.com/channel/UCUYN8PTgT_6vFK1diYr9wCw/join