[Fischer] 関係者によると、フェニックスはナシール・リトルとブリッジズの2巡目指名権2枚のパッケージにジョシュ・オコーギーを加える意向を示しているが、シャーロットはマイルズ・ブリッジズと引き換えに1巡目指名権を獲得できると期待を抱いているという。


出典: https://sports.yahoo.com/rockets-priorities-shifting-as-nba-trade-deadline-nears-180638480.html > シャーロットのフォワード、マイルズ・ブリッジの有力な求婚者としてフェニックスが引き続き言及されている、とリーグ関係者が語ったヤフースポーツ。 サンズは、ミシガン州立大学のブリッジズがケビン・デュラント、デビン・ブッカー、ブラッドリー・ビールのビッグ3にぴったりだと考えている。 しかし、サンズがプレーできるのはドラフト2巡目の資金だけだ。 そして、フェニックスはナシール・リトルとブリッジズの2巡目指名権2枚のパッケージにジョシュ・オコーギーを加える意向を示しているが、関係者によると、シャーロットはブリッジズと引き換えに1巡目指名権を獲得できると期待を抱いているという。 > そうでないとしても、シャーロットにはブリッジズと再契約するための近々のキャップスペースがあり、スウィングマンを複数年契約で獲得できれば、来シーズンのトレード価値は確実に増加するだろう。 ブリッジズが1年間のクオリファイング・オファーでこの2023-24シーズンにプレーしているという事実は、ブリッジズにいかなるトレードでも拒否権を与えるだけでなく、彼を他所で取引すればブリッジズのバード権を浪費することになり、木曜日までに彼を獲得したチームは再契約できなくなる。 6月30日のサラリーキャップを超えるのであれば、今夏彼を獲得することになる。そのため、シャーロットにとっては、今夏にもブリッジズをサイン&トレード候補として動かすというより強力な選択肢があるかもしれない。

Previous Article

[Fischer] ミルウォーキーは移籍パッケージの選択肢が限られているため、ミルウォーキーがデジョンテ・マレー、ブルース・ブラウン、アンドリュー・ウィギンスのような年俸の高い選手を追いかけるにはボビー・ポーティスを含める必要があるだろうと情報筋は語った。

Next Article

NBA、ルーカス・オイル・スタジアムで開催される2024年のオールスターイベント用に最先端のLEDコートを発表

Related Posts
Read More

ホーネッツ、RJハンターとエキシビション10契約に署名

フリーエージェントのガード、RJ・ハンターがシャーロット・ホーネッツと合意に達したと、彼の代理人であるダニエル・ハザン(@hazansportsmgmt)が@NBAonTNT、@BleacherReportに語った。 #rjhunter #シャーロットホーネッツ #ホーネッツ
Read More

ようこそミラー

この獣を引きました。私の夢のカードです。彼は確保されました。お帰りなさい、家族。