試合総括: グリズリーズ 121、ロケッツ 113



グリズリーズはロケッツを121─113で破った。 グリズリーズはGG・ジャクソンが20得点、9リバウンド、3ブロックを記録し、ジャレン・ジャクソン・ジュニアが18得点、3アシストを加えて勝利に貢献した。 アーメン・トンプソンは、ロケッツの負け試合で19得点、12リバウンド、3アシストを記録した。 グリズリーズは19勝36敗と調子を上げたが、ロケッツは24勝30敗となった。

Previous Article

デニ・アヴディヤはNOLA戦で133対126で敗れ、キャリアハイとなる43得点を落とした。

Next Article

ビクター・ウェンバンヤマがスパーズ対スパーズを総括マブスの試合とライジングスターズウィークエンドについて語る | 2024 年 2 月 14 日

Related Posts
Read More

[Lerner] ロケッツのコーチ、アイム・ウドカは、ロケッツの若手選手と追加されるベテラン選手とのバランスをとってプレーするよう努めると語った。 「もう何も配られていない」と彼は言った。 「これまでとは異なる役柄を演じる選手もいるだろう。」 同氏は、勝利のために犠牲をいとわない選手たちがいると考えていると述べた。

[Lerner] ロケッツのコーチ、アイム・ウドカは、ロケッツの若手選手と追加されるベテラン選手とのバランスをとってプレーするよう努めると語った。 「もう何も配られていない」と彼は言った。 「これまでとは異なる役柄を演じる選手もいるだろう。」 同氏は、勝利のために犠牲をいとわない選手たちがいると考えていると述べた。 Rockets coach Ime Udoka said he’ll strive to balance playing the Rockets’ young…