サブリナ:「私たちは来年この状況を変えるさまざまな方法を見つけることについて話し合ってきました。そして、彼は彼に加わるパートナーを念頭に置いていると思います。 だから私は、私の勝利を助け、彼が持っているベルトを彼から奪ってくれるどんなパートナーにもオープンだ」



ステフ + クレイ vs サブリナ + ケイトリン?? それが必要です!

Previous Article

シクサーズのレジェンドと、あのジャージを着るために10日間の契約を結ぶべきだった。

Next Article

今夜のダンクコンテストでのジェイレンのダンクを順番にすべて紹介します。見逃した人のために、すべてのリプレイとアングルを掲載します。

Related Posts
Read More

コーリー・ジョセフ、バックナンバーを理由にFIBAワールドカップのカナダチームに参加しないことを相互に決定 トレーニングキャンプ/プレシーズンに間に合うよう気を引き締める(マイケル・グランジ経由)

コーリー・ジョセフ、バックナンバーを理由にFIBAワールドカップのカナダチームに参加しないことを相互に決定 トレーニングキャンプ/プレシーズンに間に合うよう気を引き締める(マイケル・グランジ経由)
Read More

[Slater] 今夜のジョナサン クミンガの時間は 0 分です。 彼はドレイモンド/ルーニー/ジャマイカル/ワイズマンのフロントコートの渋滞の背後にいます。 これがスティーブ・カーです。 「ジョナサンの時代が来る」 「彼は幸せではないし、私は彼に幸せになってほしくない。 私はすべての仲間がそこにいたいと思っていることを望んでいます。」

[Slater] 今夜のジョナサン クミンガの時間は 0 分です。 彼はドレイモンド/ルーニー/ジャマイカル/ワイズマンのフロントコートの渋滞の背後にいます。 これがスティーブ・カーです。 「ジョナサンの時代が来る」 「彼は幸せではないし、私は彼に幸せになってほしくない。 私はすべての仲間がそこにいたいと思っていることを望んでいます。」 Zero minutes for Jonathan Kuminga tonight. He’s behind…
Read More

🚨緊急です! すぐに戻ります?! マイク・ダンリービーはみんなに衝撃を与えました! ゴールデンステート ウォリアーズのニュース!

ゴールデンステート ウォリアーズ ニュースの究極のチャンネル、Main Sports へようこそ! あなたがウォリアーズの熱心なファンなら、ここはあなたにぴったりの場所です。 Main Sports では、NBA で最もエキサイティングなバスケットボール チームに関連するすべてについて、包括的かつ最新の報道を提供しています。 私たちのチームは、最新のアップデート、詳細な分析、試合のハイライト、ゴールデンステート ウォリアーズの選手やコーチとの独占インタビューをお届けすることに尽力しています。 戦術的な戦略、驚くべきプレイヤーのスキル、そして各ゲームを取り巻く激しい情熱を一緒に探っていきましょう。 素晴らしいプレーから歴史的瞬間まで、すべてを皆様にお届けします。 さらに、チームの成績、契約、トレードの噂などを詳しく分析していきます。 ウォリアーズの将来を形作る重要な決定のすべてを知ることができます。 ゴールデンステート…