若者たちにとって厳しい時代



若者たちにとって厳しい時代

Previous Article

Tom Withers (@twithersAP) on X: キャブズのオーナー、ダン・ギルバートはAPに対し、ドノバン・ミッチェルがこの夏にクリーブランドと契約延長にサインすると確信していると語った。 これからの物語。

Next Article

誰もがこれに対して反対の声をあげています...

Related Posts
Read More

コート上のチームのケミストリーは、現時点で史上最低のように感じます。 これはコロコの簡単なプットバック ダンクだったはずですが、代わりに彼とパスカルの両方がそれを試みたため、結果はミスに終わりました。

コート上のチームのケミストリーは、現時点で史上最低のように感じます。 これはコロコの簡単なプットバック ダンクだったはずですが、代わりに彼とパスカルの両方がそれを試みたため、結果はミスに終わりました。
Read More

新しいコーチ、再構築、そしてエリック・コリーン、ブレイク・マーフィー、サムソン・フォークとのオフシーズン

ホストのサムソン・フォークはブレイク・マーフィーとエリック・コリーンとともにラプターズ・リーズナリストの再結成ポッドキャストに出演します。 0:00 – 紹介 4:28 – ラプターズのコーチング検索 12:30 – ドラフトでのトレード(OG + パスカル) 23:20 – 先発メンバーが将来の成功を保証しないのはなぜですか? 30:15 – ジャック、フレッド、ゲイリーが復帰…
Read More

JJ・レディックは本当にトロント・ラプターズに必要な変化をもたらすことができるだろうか?

トロント・ラプターズは、ニック・ナースの後任として空席となったヘッドコーチのポジションについて、チームが元NBA選手でESPNアナリストのJJ・レディック氏と面談したことが明らかになり、バスケットボール界に衝撃を与えた。 マサイ・ウジリとラプターズのフロントオフィスは、エイドリアン・グリフィンやベッキー・ハモンのような数多くの興味深い候補者を擁するヘッドコーチ探しに尽力してきたが、これが来るとは多くの人は予想していなかったはずだ。 JJ・レディックは以前NBAでアシスタントコーチとして引っ張りだこだったが、ESPNでその重要な役割を獲得するのに役立ったコンテンツ作成ゲームへの冒険の結果として、その機会を利用することはなかった。 そのため、彼にはプロの指導経験はありませんが、ゲームの複雑さについて広範な知識を持っている人物であることは明らかです。 彼は次期ヘッドコーチとしてトロント・ラプターズを率いるという大きな役割にステップアップするのに必要な資質を備えているのだろうか? これはマサイ・ウジリにとって良い決断でしょうか? ➡️ 自動車に関するあらゆるニーズについては、Queensway Automotive Group にお問い合わせください。 必要な車のサポートを受けて、サポートすることで、アマチュア アワー コミュニティをサポートすることになります: https://www.queensway.ca/amateur-hour-sports/ ✅ 私の 2…