Apple Podcasts の「ビル・シモンズ ポッドキャスト: 「ラスト ダンス」監督ジェイソン・ヘヒルが語る 21 世紀のスポーツ ドキュメントの進化



ビル・シモンズの話を聞く人なら、最後の 30 分でラスト ダンスとそのプロセスについて話します。 本当に面白いと思いました

Previous Article

【OKC】①OKCはプレーオフで勝てる?②+−で見るベストなメンバーは?③ナオミの評価は?④ギャフォードのチェンバレン超えが…(2024.3.16)

Next Article

[Highlight] デジャンテ・マレーが氷冷クラッチショットを決め、OT残り0.1でアトランタが首位に立つ

Related Posts
Read More

REKAP 🏀 ブルズ 115 -113 サンズに負け – 自称GOATがゲームを引き継ぎました。 ひどい負けだ!

このゲームはクレイジーだった。 ブルズは素晴らしい前半を過ごした。 一時は20点リードし、ハーフタイム時点では17点リードしていた。 しかしケビン・デュラントが後半に出てきてとんでもないことになった。 彼は最終的に43得点に終わったが、カップはブルズが彼を止めるのに十分な努力をしていなかったと言った。 後半はきれいな表情を見せていた。 デュラントは試合残り2秒を切った時点で決勝打を放った。 ブルズには彼の周りに2人の男がいたが、ショットに影響を与えるために本気で立ち上がった選手は誰もいなかった。 その後ブルズには同点のチャンスが2度あったが、ものにすることができなかった。 2度目のチャンスはデローザンのワイルドショットのようなもので、実際にはあとわずかまで迫ったが枠に入らなかった。しかしカップは後半のブルズの努力に失望した。 素晴らしい前半だったが、シュートセレクションが悪く、こぼれ球を拾うことができなかった。 カップ監督は、後半はシュートクロックが早すぎた、と語った。 試合前、デュラントはフェニックス紙に対し、史上最高の選手の議論に自分も加わるべきだと感じたと語った。 今夜の彼は確かに調子が良さそうだった。 でも史上最高? お願いします。 情熱を持ち続け、批判力を持ち続け、私たちと一緒に勝ち続けてください。 🙌…
Read More

ブラッドリー・ビールがサンズにトレード:ザック・ラビーンが次にトレードされるNBAスターになる可能性はあるのか? | CHGO ブルズ ポッドキャスト

CHGOブルズのスタッフは、ブラッドリー・ビールがサンズへ行くというビッグニュースに反応し、ザック・ラビーンが次にトレードされるスターになる可能性があるかどうかを熟考している。 ブルズが他のチームに電話して、ラビーンへのトレードオファーについて尋ねているという噂がある。 ウィザーズがフェニックスから受け取ったトレードパッケージは、ラビーンの獲得可能性に影響を与えたり、決定したりする可能性はあるのだろうか? ブレイザーズやペリカンズのようなまだ移籍を検討している他のチームについてはどうですか? 木曜日のNBAドラフトが近づく中、マット、ビッグ・デイブ、ウィルが最新の仮説を分析します。 さらに、彼らはマイケル・ジョーダンがシャーロット・ホーネッツの過半数の株式を売却したことや、彼のオーナーシップの下でチームが失敗したことについても話し合う。