[Youngmisuk] ウェストブルックが怪我から復帰して以来、クリッパーズは7勝2敗だが、そのうち5試合はカワイ・レナードを欠いている。 「このリーグでは、ベンチから出たところで私より優れた選手はいない」とウェストブルックは語った。



https://www.espn.com/nba/story/_/id/39911085/how-russell-westbrook-bench-role-helped-la-clippers ウェストブルックが3月25日に手の手術から復帰して以来、クリッパーズは7勝2敗。カワイ・レナードが膝の炎症で5試合連続欠場したにもかかわらず、クリッパーズは2月6日に34勝15敗で西地区をリードした後、次の22試合中12試合を落としたシーズン序盤の威勢の良さを取り戻した。 チームはプレーオフ前にピークに達していたのか疑問に思う人も多かった。 ウェストブルックにとってクリッパーズでの最初のフルシーズンは、彼の期待通りにはほとんど進んでいない。 彼は先発ポイントガードとしてシーズンをスタートしたが、10月下旬のハーデンとのトレードにより、ウェストブルックは2年連続でチームのシックスマンとなった。 しかし、ロサンゼルス・レイカーズでの短期間の在籍時とは異なり、今シーズンのウェストブルックのベンチへの移動は、クリッパーズにとってレナード・ジョージ時代の最高のレギュラーシーズンへのきっかけとなった。

Previous Article

そーちゃんはこんなにいいんだ!

Next Article

最初のテイク | 「サンズがNBAタイトルを獲得するチャンスを全く信じていない」 - クリッパーズのDFスティーブン・A. デュラント

Related Posts