マイク・ブーデンホルツァーは「荒らし者とみなされている」、ジョルディ・フェルナンデスは「選手コーチ」



マイク・ブーデンホルツァーは「荒らし者とみなされている」、ジョルディ・フェルナンデスは「選手コーチ」

Previous Article

シティジャージ = タンクシグナル

Next Article

今夜は巨大なレコードウォッチ

Related Posts
Read More

NetsDaily によると、私たちのコーチング検索にはジェームズ・ボレゴは含まれていない

この投稿は 9 時間前に作成しましたが、何らかの理由でモデレーターによって削除されました。 これを削除しないでください。 >ネッツのコーチングスタッフに4人の空きがあるため、ネッツが誰を、特にジャック・ヴォーンのリードアシスタントとして採用するかについては多くの憶測が飛び交っている。 あるリーグ関係者はネッツデイリーに対し、ネッツはホーネッツとマジックの両ヘッドコーチを務めたジェームズ・ボレゴをボーン監督のナンバー2として「100%」追求していると語った。 >>その情報筋はまた、ネッツが1年前にボレゴを追いかけていたと主張した2022年4月にホーネッツから解雇されてから間もなくのことだ。 >> しかし、ネッツの計画に詳しいセカンドリーグの情報筋によると、ボレゴの噂は正確ではないという。 > >イーゴリ・ココスコフ、ブライアン・キーフ、ティアゴ・スプリッターとの決別を経営陣が決定したことを受け、ネッツは現在アシスタントコーチの職を4名募集している。 ネッツはまた、ボーンが11月にトップの座に昇格した際にもそのポジションを埋めることはできなかった。 [https://www.netsdaily.com/2023/5/5/23713371/nets-100-in-on-hiring-james-borrego-as-assistant-coach-says-league-source](https://www.netsdaily.com/2023/5/5/23713371/nets-100-in-on-hiring-james-borrego-as-assistant-coach-says-league-source)