情報源: 木曜の夜、バックスがハドルを破る際、パトリック・ビバリーとインディアナポリスのファンの一人とのやりとりはエスカレートし、ファンは「カンクン…カンクン3番」と叫んだ。 情報筋によると、NBAはベバリーと試合中のファンや試合後のメディアとの交流を調査しているという。



面白すぎるのでここには載せません😂

Previous Article

Q: 今年はチームのガードの仕方が変わりますか? ペイトン・プリチャード:「そうですね、去年はあまりプレーしなかったので、違うと言えるかどうかは分かりません。」

Next Article

「ノバ・ニックス」は不可能を成し遂げた: リッチ・アイゼンは再びニューヨーク・ニックスのファンになりました!

Related Posts
Read More

セルティックスのオールアクセス | 第1ラウンド対ホークス、マルコム・ブログドンが6MOTYで勝利、第2ラウンド対シクサーズ | 第4話

8️⃣が勝利、あと8️⃣の勝利…ジェイソン・テイタムの伝説的な51得点のパフォーマンス。 フィラデルフィアでのゲーム6を生き残る。 アトランタで第6戦を取る。 2023年のプレーオフではすでに多くの思い出に残る瞬間があり、目標への半分まで到達しました。 これまでの今回のランのストーリーは、ディフェンス面でのレベルアップ、3ポイントシュートの打点、そして調整に関するものだった。 現MVPと元MVPのジョエル・エンビードとジェームズ・ハーデンがそれぞれドク・リバースのグループを1勝0敗と3勝2敗でシリーズリードに追い込んだが、シリーズ優勝への道に戻るのに役立ったのはジョー・マズーラのスターティングラインナップ変更だった。 。 マルコム・ブログドンはベンチから離れても素晴らしいシーズンを過ごし、当然ながら2022-2023年のNBA年間最優秀シックスマン賞を受賞した。 現在、その名を冠した「ジョン・ハブリチェック・シックスマン・オブ・ザ・イヤー賞」を保持しており、その名誉は当然ボストン・セルティックの手に渡される。 トレイ・ヤング、デジョンテ・マレー、そしてアトランタ・ホークスは、第1ラウンドで我々と対戦する前に、プレイイン・トーナメントでマイアミ・ヒートを破った。ホークスはホームTDガーデンで重要な第5戦を制し、その後立ち直り、シリーズを永久に終わらせた。ゲーム 6. Beneath The Banners は New Balance によって提供されます。…