[Weiss] ジェイソン・テイタムは、自身の銃撃に対するメディアの精査について尋ねられたとき、次のように答えた。



「私は君たちの仕事を尊敬しているし、テレビに出ている人たちも尊敬している。彼らの言うことにいつも同意できるわけではない。彼らが公平で、そこから感情を取り除いているときは、彼らがどのような方向に傾いていても、感情を取り除いてくれる。彼らは公平だ、私はそれを尊重している、メディアが私たちのゲームに何をもたらし、より多くの注目を集め、より多くの注目を集め、それによってどのように誰もが利益を得たかを理解している。先ほども言いましたが、私は彼らの言うことに必ずしも同意できるわけではありません。彼らが私がやっている他のことをすべて見ていないように感じるかもしれませんが、それに焦点を当てたり、注意を払うのは私の仕事ではありません。いつでもチームのために最高の選手になるために、私は自分が打つすべてのショットを決めたいと思っています、そして私はもっと良いシュートを打つことができることを知っています、そして、シーズンのこの時期にそうするつもりです。私たちは勝っていて、正しい方向に進んでいる、私が得点することは分かっている、何度もそうしてきたから、私はただ他の方法でゲームに影響を与え、ゲームを支配しようとしているだけだ。単なる得点者として定義されるべきではありません。」

Previous Article

ヒートに必要なポイントガード

Next Article

スティーブン A. ニックス対ペイサーズ シリーズはまだ汗をかいていません。 | スポーツセンター

Related Posts
Read More

[Ballislife] Austin Rivers: 「私が HS をプレイしていたとき、ミックステープを手に入れたのは一流の男だけでした…状況は変わりました。 保護者はお金を払って参加者を募り、全員がミックステープを手に入れ、カメラを見つめる…ハイライト カルチャーがバスケットボールの試合を完全に殺してしまったのです。」

**Austin Rivers**: *「最近の子供たちは、ハイライトだけを見て、実際のバスケットボールの試合、試合の純粋さを見ていません。 ホッケーパスを作る、フロアに飛び込む、ディフェンスで話す、ディフェンスをする、良いショットを打つ、ゲームを簡単にする、15回のドリブルではなく1回か2回のドリブルで得点する、これらすべてがバスケットボールでは忘れられています。」 ※動画リンク:https://twitter.com/ballislife/status/1615016039628038144?s=46&t=wwaFNU82KU9E-oDqwi1PeQ
Read More

マブスの5連勝中のルカ・ドンチッチの平均: 40/12/10/2、FG 58%、3PT 43%

ルカは、マブスの過去 5 試合で平均 40.4 得点、11.8 リバウンド、10.4 アシスト、2.2 スティールを記録しており、57.9% がフロアから、42.9% が 3 シュートで、すべて勝利しています。 トリプルダブルは 2 回しか達成できなかったものの、5 試合すべてで 8 回以上のリバウンドと…